福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
なんかいつの間にかブログが爽やかになりましたね。これTwitterも表示されるんだ。

Twitterやらmixiやらやってるスタッフも多いので、利用されてる方は良かったらそちらもチェックしていただけると、デルタポップの最新情報も見つけられるかもです。mixiにはデルタポップのコミュニティもありますし、DJ全員やってるみたいですしね。

ちなみにちなみに、DJの数人はlast.fmってのもやってます。利用されてる方はいらっしゃいますか?これはPCで聴いた楽曲が表示されていくものなんですけれども、誰がどんなの聴いてるのか見てみるのも面白いですよ。ちなみに僕は
http://www.lastfm.jp/user/deltapop_uozumi
でやってます。DJのこういうの見てみるとリクエストとかもしやすくなるんじゃないかな?



で、本題です。



次回のデルタポップはお伝えさせていただいてる通り、エロゲ・ギャルゲソングオンリーイベントです。

各DJ色々と準備をしている最中なのですが、皆さんはどんなエロゲが好きなのかなあ?と思いまして。

アニソンと比べるとチャート的な人気等を知るのも難しいですし、どういった楽曲を皆さんが望んでいるのかイマイチ測りづらいところもあります。

ということで、リクエストと言いますか、皆さんの好きな楽曲を教えていただきたいのです。あと、好きなメーカー・ブランドも教えていただけると嬉しいです。

全てのリクエストにお応えするのは難しいかと思いますが、大いに参考にさせていただきます。

このブログのコメントに残していただくか、メール
deltapop_fukuoka@hotmail.co.jp
で送っていただけますと幸いです。
mixiコミュニティの方でもリクエストは承らせていただいてますのでそちらもご利用いただければ。

ちなみに僕の好きなエロゲブランドは・・・色々ありすぎるんで持ってるゲームが多いところでは
nitro+、アリスソフト、age、key、leaf、circus、等でしょうか。
この辺のゲームは僕のエロゲ棚でひとつのコーナーを形成しています。数が多いのは王道的なメーカーになりますよね。

好きなゲームは・・・この辺はエクスタシー当日にお話させていただきましょうか。

皆さんとエロゲについて熱く語り合うことを楽しみにしてます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/49-82b60487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
