福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
昨日のデルタポップエクスタシーにて、会場のアチコチに掲示してたポスターで知った方もいらっしゃるんじゃないかと思うのですが、今度の土曜日にOVERDRIVEの新作「DEARDROPS」の体験版配布会+bambooさんのトークライブが行われるんですよ!



DEARDROPS トークライブ&体験版配布会
2月20日(土)
時間:18:00~
場所:福岡 代々木アニメーション学院福岡校
内容:トークライブ&体験版配布会

<参加方法>
Webにて参加予約を受け付けます。
Web抽選受付期間:1月22日~2月15日10時まで
抽選受付サイト(携帯電話からのアクセスOK)

http://www.carnival-web.com/event/20100220deardrops/

※締切伸ばします。17日までOKにしました。



要受付なんですが、締切期日が近づいてきておりますので、お早めに申込んだ方が良いですよ。体験版も楽しみですけど、bambooさんのトークも、恐らくこんな事喋っちゃって良いんだろうかとこちらが不安になるような面白いものが聞けるんじゃないかと思います。僕も遊びに行く予定であります。

そう、昨日のデルタポップエクスタシーでも、オバイブのリリースしてるウェアアイテム身につけてる人が沢山いましたよね。オバイブファンはファッションにファンを表すアイテムがあるので分かりやすいw素晴らしいことです。不審者も数名目にしました。そんで曲かかる度にめちゃ盛り上がるのね。

昨晩は

「キラ☆キラ」
「go on a trip」
「グリーングリーン」
「ハローグッバイ」
「鐘ノ音ヘブン」
「evergreen」
「Ashberry」

がかかってたかな?あと「セックスフレンドビートパンク」とか「”MAID”in blade」とかもありました。実は最後「ロックンロールエロゲ」でパーティー〆ると良い感じじゃないかなって終了間際にスタッフから提案されてたんですけど、考えてみるとCD持ってなかったというね。

でもこれこそエクスタシーのテーマソングだね。
ほんと沢山の曲使わせてもらいました。milktub関連曲だけで10曲とか。見直してみるとちょっとやりすぎな感じもありますけれども、フロアはめちゃめちゃ盛り上がってました。

「go on a trip」聴けてめっちゃ嬉しかったって直接声かけてもらったりもしました。俺もあんな爆音で聴けて嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/51-ca2ba3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック