福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
4月1日のエイプリルフール、様々なサイトで趣向を凝らしたびっくり企画を行っておりましたが、実はデルタポップも乗っかっておりました。


デルタポップのサイトが消失しておりました。


最近ご覧になってた方ならわかると思いますが、なんかそのドメインは存在しませんかなんかのエラーメッセージが出てきて、全く見れない状態になってたんですよ。びっくりしたでしょう?


嘘です。完全なミスでした。一番びっくりしたのは僕でした。こんな大事な時期にスタッフの皆さんすまん。そして、情報を見にやってこられた皆さん、本当に申し訳ない!また今後一年間は間違いなく平和に見れるようになっております!





さて、いくつかお知らせを。


先日天神FMさんの番組「2D」にゲスト出演させていただき、デルタポップの紹介をしてきました。そちらの模様がPODCASTで配信されておりますので、是非お時間のある時にでも聞いてみてください。
http://www.freewave777.com/
ゴールデン枠に移って一発目のゲストがデルタポップとか大胆な番組ですね。面白いこと沢山やられてるようですので、今後もチェックしてみてはいかがでしょうか。





次に、4月10日のデルタポップvol.11では、久々のオリジナルアイテムを含めた物販を行います。


今回はTシャツを2種類、それぞれ2カラーずつ販売させていただきます。


今回のデザインはやばいっすよ。めっちゃめちゃ格好良いです。2人のデザイナーにお願いして、ハイセンスなものを作っていただきました。普通に勝負服になるようなものになってます。素材等にもめっちゃこだわってますし、サイズもXS~XXLまで豊富に取り揃えております。売り切れちゃうことも考えられますので、自分にフィットしたサイズをご希望の方はお早めの購入をおすすめさせていただきます。


さらにCDの販売も行います。

milktubが作った東方アレンジCD「東方六⑨録」。こちらはなんと購入特典でバッジ付です。他にもSUPER ROCK'N ROLLERSやmilktubのCDも用意させていただいております。なかなかこっちじゃ手に入らないようなものなので、是非是非この機会に手にいれられてはと思います。

そしてOVERDRIVEより4月23日に発売になります新作ゲーム「DEARDROPS」のセカンドインプレッションブックも販売させていただきます。これひょっとしたら今回のデルタポップの会場が全国で手に入れられるラストチャンスになるかもしれない。





ということで、物販コーナーも楽しみにしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/56-e5bd3a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック