福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです

告知です

魚住太郎 2008/06/22(日)
ジメジメとした鬱陶しい季節になっちゃいましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?魚住です。

次回デルタポップに関しての告知ごとが数点ありますのでご報告させていただきます。

まず、bamboo(milktub)公演ですが、応募締切日が7月10日となります。7月11日には皆様にメールでご返信させていただけると思いますので何卒ご了承の程宜しくお願いいたします。

続きまして、次回のデルタポップで新作のTシャツを販売いたします。デルタポップアパレル部門の第二弾商品ですね。今回のテーマは「街でこれ普通に着れるじゃん!ていうか、これオサレ!」です。サイズも大量に用意しております。ちっちゃいのからでっかいのまでですね。値段もほんとお求め安い値段ですので、是非是非開場で購入していただけたら嬉しいです。あと、デルタポップvol.2で販売させていただき、おかげさまで完売いたしました第一弾Tシャツですけれども、若干数ではありますが、再販させていただこうと思ってます。買い逃した方はこちらもお楽しみに。

で、次の大ニュースですが、バンドに追加があります!『elf~エルフ~』です。本当に本当に大好きなバンドなんですよ。一度ステージを見ましたけど、余りにも良くて泣きそうになりましたもん。こちらもお楽しみにしていただきたいです!

最後に、デルタポップがラジオに出ます。天神FMにて福岡地区で毎週日曜午後11時より放送されております『DotF』という番組です。放送日等は追ってお知らせいたしますが、30分間まるまるアニソンゲーソン等が聴けます。公共の電波じゃこういうのなかなか無いと思いますよ。勿論デルタポップに関してのお話もたっぷりさせていただこうと思ってます。お楽しみに!

もう一月を切りました。ほんと今回のデルタポップは熱いですよ。参加しないと絶対後悔しちゃいます。日本で一番熱い場所になるんじゃないかなと。

どうか体調にはお気をつけて。元気全開でお越しいただけるのを楽しみに待っております。

デルタポップ 魚住太郎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/6-bfbdfaa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
