福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
このイカれた時代へようこそ!
というわけで、本日とうとうデルタポップエイティーズだぞ皆の衆!!!


といっても、HPやブログしか見てない人(いるか?)だとさっぱりですねw
前回6月5日はロボットソング特集『デルタポップロボネイション』を開催しましたが、本日はなんと!
80年代のアニメ・特撮に限定したパーティー、その名も『デルタポップエイティーズ』!!!


詳細は以下の通り!

デルタポップ80’s
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=53887782
2010年07月03日(土)
@clubZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
1500円(1drink付)
open 21:00~

会場は前回同様、ZOOMです!
アニメイトの向かいくらいにありますよ!



DJ陣は以下の通り!
michelle+Ω
tomoki
LEEDAR
ラブ・リー@ぱちゅ~む/ビタミンJ
S-Mile@Hybrid Rainbow
YAS@Rock is Pleasure


番外編なので、今回もデルタポップからDJ3人、他団体から3人というチームでお届け!
自分は出ないので純粋に楽しみに行きますw

80年代知らないという人も多いかと思いますが、名曲いくらでもありますので、これを機会にいっぱい覚えるつもりで遊びに来てみてはいかがでしょうか(^^)


オススメ紹介しときますね。
『太陽の使者 鉄人28号 ギミック TVアニメ 鉄人28号(新) OP』



『よろしくチューニング STR!X よろしくメカドック OP』



※ギミックとSTR!Xはボーカル一緒です。河内淳一氏。

『輝け!ラーメンマン 織田純一郎 闘将!!拉麺男 OP』



『メロスのように-LONELY WAY- AIR MAIL fromNAGASAKI 蒼き流星SPTレイズナー OP』


『地球にI Love You WELCOME 特装機兵ドルバック OP』



趣味丸出しwww
タイトルは80年代の人気曲の歌詞の一部なんですが、それは言わなくてもわかりますよね?w
では、会場でお会いしましょう!

デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/62-7941c69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
