福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
バカ・ゴー・ホームバカ・ゴー・ホーム
(2010/02/10)
milktub

商品詳細を見る


OVERDRIVE新作のDEARDROPSが絶賛発売中ですが、その前に、milktub初のアニソンタイアップ曲を公式ブログで紹介してないの思い出しましたw

デルタポップ6でbambooさんと宮崎京一さんにゲスト出演してもらいましたが、自分はグリーングリーンの頃からmilktub知ってまして。
(その割にはデルタポップ6当日、自分のDJタイムとライブ時間被って見れませんでしたがw)
まだ周りの人間がmilktub知らなかったので、「ワールドイズマイン」や「鐘ノ音ヘブン」広めて、覚えてくれた友人たちとカラオケで叫んだりしてたんですが…
アニメED映像見た瞬間に、そういうの思い出して本気で泣けましたw
エーデルワイスやキラ☆キラ以降、有名にはなってましたが、とうとうテレビアニメのEDですからねぇ…

あとタイアップ作品も良かったですね。
『バカとテストと召喚獣』というラノベ原作の作品なんですが、これが面白い!
学園ものなんですが、進学校の馬鹿クラス舞台にしてて、女性1人、秀吉1人、あと全部野郎で女子と仲良くした人間は皆で私刑と、鐘の音学園知ってる人間からするとニヤニヤせざるをえない設定w

4月のデルタポップで誰か(soupさんだったかな?)が使ってたんですが、自分もDJとして使いたい1曲ですw


で、動画も紹介しとこうと思うんですが、bambooさん御自身が「これもう公式でいいよ」と仰っていた素敵MADがありますのでそれ紹介しておきますね(^^)



笑顔がヤバイwwwwww
「地獄だ~」のとこのウインクとか、「駐車場で見る~」のとこの腰つきとか色々素敵過ぎて大好きwwww
一度見ると癖になること請け合いですので、お暇な時間にぜひご覧下さいなw

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/63-524bb390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
