福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
6月に開催したデルタポップロボネイション
7月のデルタポップ80's
8月のデルタポップ@ビーチ
9月に開催したデルタポップ90's


月一で走り続けたデルタポップ番外編プロジェクトですが、10月でひとまず終了です!


ラストを飾るは、なんと、特撮ソングオンリーパーティー、
その名も特撮デルタポップ!!!!!
特撮デルタポップ表

特撮デルタポップ裏


イケメン俳優揃いなどと平成ライダーが騒がれるようになり、スーパー戦隊シリーズと共々注目を集める特撮番組!


しかし!

逆に言うと、ここ最近の注目度が高まったというだけ。

長年積み重ねられてきた名作の数々を忘れちゃいないかい!?


実は通常のデルタポップでも、一晩通して5曲も流れてなかったりするのですが……
今回は普段もどかしい思いをしている特撮ファンの皆様(と、一部DJ)大喜びの大特集です!
そこまで特撮詳しくないんだけどなぁという方にも是非遊びに来て欲しい!


作品の主軸がハッキリしてる分、本当にその作品のためだけに作られた名曲が幾つもあるんですよね。
作品知らなくてもハマるのあります、絶対!


というわけで、今週末はデルタポップで俺らと握手!



特撮デルタポップ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=56339351
2010/10/02(土)
at.CLUB ZOOM
(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
OPEN/START 21:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
特撮デルタポップ表裏


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/66-e12df302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック