福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップカウントダウン表

デルタポップを始めるずっと前の大晦日。
閉店した友人のバイト先のうどん屋で、紅白見ながら夢に見たこと。

デルタポップを始めるちょっと前の大晦日。
友人宅で主催するイベントのために、野郎二人でHP更新しながら夢に見たこと。


カウントダウン……!


当時、参加者平均30人、50人越えることも滅多にないような状態でイベントやってた身には本当に夢物語でした。


で、デルタポップ始まって、最初からなんと90人。
あっという間に100人超えて・・・という信じられないような規模になって、カウントダウンも出来るんじゃ?なんて夢をまた見たりしてたのですが。

クラブってどこも、カウントダウンは自分とこのレギュラーパーティーからDJ集めて、クラブ自体でパーティーやるそうですね。
そりゃあ無理じゃあ、やっぱりあばよ、夢。

となっておりました。


それがなんと!
昨年遠征で借りた久留米の「TONE」さんが、カウントダウン開催の許可を出して下さいました!

昨年皆様が見せてくれたあの熱気が!

夢の実現を助けてくれました!!!



というわけで3年目の締めはデルタポップ初のカウントダウン!!!
大晦日はまったりコタツにくるまるしかないってんなら――
まずはそのふざけた幻想をぶち殺してやろうぜ!!!

デルタポップカウントダウン
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=57864579
2010年12月31日(金) 21:00~
@Qualia space「TONE」/福岡県久留米市東町33-9 鷲崎ビル2F
http://www.tone-zen.net/
入場料2000円(1ドリンク込み)

デルタポップカウントダウン裏
デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/71-93d7341c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック