福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも、魚住です。

昨晩はmilktubのアコースティックライブに遊びに行かせていただき、その後milktub・MIYA2さん、スタッフの皆さんとで水炊きを食べてまいりました。

飯もうまかったし、会話(バカ話?)も参加者みんなの腹筋が崩壊するほど面白かったしで、帰宅したのは朝でした。bambooさんにも、この1~2年で一番笑ったって言ってもらえて嬉しいっす。



では、当日の事について


まずは今回の開催では、10名を超えるボランティアのスタッフに協力していただきました。皆さんの協力のおかげで無事に運営できました。本当にありがとうございました!

リハーサルや会場設営等はスムーズに進み、定刻に開場。

まずはDJセットが続き、22:00より最初のライブ、桃井はるこさんの登場でした。
セットリストについては昨日のブログでも触れましたが、バッチリだったですよね!圧巻のステージでした。
会場内には桃井コスの方もいらっしゃいましたね。キュートでした。

その後1時間30分のDJをはさみ、milktubのライブでした。
こちらも昨日書いた通り、素晴らしいライブでした。
この辺りでTwitterに「ここからとんでもないものが見れるよ!」って書いたんですが、

milktubとモモーイがコラボしちゃったんですよ!!!
しかも曲は「いちごGO!GO!」!!!!!

これはなかなか見れるもんじゃないっすよ。見ることができた人は自慢しまくって良いと思います!

ライブの直後にMIYA2さんのDJ。めちゃめちゃ緊張する!って言われてましたけど、さすが歴戦の兵、素晴らしいDJでした。デルタポップのDJとはスタイルが違いますけれども、フロアへのアプローチとそこから作り出すケミストリーは流石でした。寿司楽しみにしてます!

その後は普段のデルタポップのDJでしたが、今回は意識的に桃井さんやmilktubに関連する楽曲を多めに各DJで使っていきましたが、いかがだったでしょうか?その分他の楽曲が削られてしまいましたが、その辺は次回以降のデルタポップにご期待いただけますと嬉しいです。


僕のDJは4:30から。ここでは一曲目に佐藤ひろ美さんの「星空」を使わせていただきました。
大事に大事に、使わせていただきました。

ラストの「EverGreen」の時、ステージから見えた皆さんの笑顔は忘れられません。



デルタポップはこれからも鉛色の風が吹く夜に、鐘の音を響かせていきたい。

一晩の中に笑顔とパワーを思いっきり詰め込んで、これからもデルタポップは走り続けていきます。

また皆さんとお会いできる日を楽しみにしています!




次回のデルタポップは

2月12日に初の北九州開催「デルタポップ北九」

3月5日には美少女ゲーム限定のDJイベント「デルタポップエクスタシーvol.3」

そして4月9日には通常開催を予定しております。


是非是非遊びに来てください!





デルタポップ 魚住太郎
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/79-56a23fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。