福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
おはこんばんちわ。ミシェルです★ミ

今更ですが、1月に行われたデルタポップSPにご来場いただきましてありがとうございました!

お客様の楽しそうな姿や笑顔を見ていて、とても幸せなきぶんになりました。

IMG_0036_2_convert_20110207233215.jpg

これはあたしが個人的に撮った写真なんですけど。

ウルトラオレンジやサイリュームがキラキラで、とてもきれい。

デルタ公式カメラマンFuj!☆が撮った写真も近々公開できると思いますので、そちらもお楽しみにー★ミ



さて、昨日ゲリラ的にデルタポップニコニコ生放送をしました。

あたし出演するのも見るのも初めてだったんですが、すごいですね!!!

デルタポップのツイッターやDJメンバーのツイッターでちょっと告知したのですが、沢山の方が放送をご覧になっていただいたみたいで。

ありがとうございます!!



DJだけでなく、デルタを支えるスタッフのみんなの素の姿が垣間見えますよ。

あたしも、音痴なので滅多に歌わないのですが、カラオケですら歌わない歌の披露などをしてしまいました。

そしてなんかあたしエロイですねw恥ずかしいっす。

リーダーさんのすべらない話、魚住さんの志村けん的な動き、あにきさんとTAMTAMのギャバン蒸着、謎の男tomokiのサッカートーク、デルタスタッフGirlsにスポット当てられたり、などなど見所いっぱいです★ミ




今後も気が向いた時に放送をすると思いますので、是非ご覧になってください!

というか、でるたDJスタッフにこんな事やって欲しい!とか、企画!とか、質問!!とか、募集します★ミ

是非コメントください!!



放送はニコニコ動画のデルタポップコミュニティ→こちらから、コミュニティに参加して頂いてになりますのでよろしくおねがいしまーす!!!

ほいでプレミアム会員になったら一週間は過去の放送もみれるらしい?ので、是非どうぞ★ミ



デルタポップのツイッターでも放送が始まり次第告知させていただきますので、ぜひぜひフォローをお願いします☆ミ



さて今週末はいよいよデルタポップ北九!!


1668453607_32.jpg

小倉に行くのも久しぶりなので、とっても楽しみです★ミ

アニうたの帰りに、もうひと盛り上がりして行かれませんか?

皆様のご来場をお待ちいたしております!!



では、ミシェルでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/82-928b615f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック