福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
デルタポップ北九
1668453607_32.jpg

http://mixi.jp/view_event.pl?id=59599189
割と笑えないレベルで雪降ってましたw
高速止まって、「参加出来なくなった」って方がけっこういました(^^;


朝起きたら福岡でも雪が舞ってる…
カーテン開けた瞬間に雪景色切っていった黒いカラスがちょとカッコ良かったですw
行きは友人が送ってくれたのですが、翌日朝から仕事とかでとんぼ返りして行きました。高速使えんで難儀したそうです。ごめんよー。


駅が何処で、自分がそこからどれくらいの位置にいるのかもさっぱりわからないままに会場到着。


この会場が広い広い。
なんでこの規模のが天神にないんだと心から思いましたw


始まりはマッタリでしたが、初顔の方や常連の方、北陸に引っ越したのに都合付いたと駆けつけて下さった方もいましたねw
デルタポップ初期以来に会う人なんかもいて久々でした。

あ、そうそう、デルタポップin久留米におった「ともだち」(21世紀少年)も来てましたよw
オレの後輩で、北九州が地元なんで、無理して来てくれたようです。
ゲロ吐いたり肉離れ起こしたり大ダメージ喰らってましたw
学生時代の後輩なんで、昔はちょこちょこアニソン聞かせたりもしてたんですが、久留米に来たときは2割くらいしか曲わからんかったとか。
にも関わらず今回6割近く曲わかったそうで、普通に楽しんでたようですw
俺が教える必要もなく、自分でどんどんオタ化してるなアイツwww
ちなみに、この俺のイラストキモい俺。@コータ
描いてくれたのもこいつです。
後輩から見るとこんな感じっぽいです。
胡散臭いwww


とまぁ、色んな方に支えられつつの開催で、参加数自体はさすがにいつもよりは少なかったと思いますが、なんかとても楽しいパーティーでした。
会場全体の雰囲気が良かったですね。


全員の選曲出揃うかわかりませんが、自分の選曲覚えてたのでメモしておきますね。
23:00-23:30
01.燃えろみんなの北九州(サンバ百万あかり) 日野美歌 わっしょい百万夏まつり TM
02.よっしゃあ漢唄 角田信朗 花の慶次~斬
03.限界バトル JAM Project 遊戯王デュエルモンスターズGX ED
04.そばかす デーモン小暮閣下 (るろうに剣心 OP1)『GIRL'S ROCK ~Tiara~』03
05.Anything Goes! 大黒摩季 仮面ライダーOOO(オーズ) OP
06.GO!!! FLOW NARUTO OP4
07.Driver's High L'Arc~en~Ciel GTO OP1
08.スーパー・ヒーロー トミー・スナイダー ルパン三世 IN

01:北九州市民なら知ってる人かなり多い曲w
上記の北九出身の後輩が学生時代に「北九はこんな祭の歌あるんすよ!」とか言ってたの思い出して、デルタポップスペシャル2終わってから入手しておきました。
ありがとうわっしょい百万夏まつり振興会!
正直これ流した時点でだいぶやりきった感がwww
めっちゃドヤ顔してましたw
他のDJに使われないか不安だったんですけど、被らず済んで安心しましたわw
02:祭から始めるのに丁度いいかと。
03:よっしゃあがパワフル過ぎるので、次の曲に悩みますw
04:ちょっと反則ネタw
05:新曲も用意してますよ!
06:ド定番だけど、初めての北九って土地ではこれくらいがいいかなと。
07:06に続いて。これで締める予定だったんですが…
08:なんか次のDJのLEEDARさんがいなかったのでおまけでかけた一曲w
後半にどう組み込もうか悩んでたので丁度良かった今回の課題曲w
この曲で楽しんで下さってた方がいたので嬉しかったです。


27:30-28:00
01.すきっちゃ★小倉焼うどん 発☆祥子 with B.級.KOKURA 小倉発祥焼うどん
02.バレンタイン・キッス 忍足侑士(木内秀信) with氷帝学園中 テニスの王子様 IS
03.ヤラナイカ いさじ (きらりん☆レボリューション OP2)ニコニコ動画
04.女々しくて ゴールデンボンバー
05.パラジクロロベンゼン オワタP feat.鏡音レン
06.緋色の風車 ~Moulin Rouge~ Sound Horizon
07.凛として咲く花の如く (Long Version) 紅色リトマス pop'n music 15 ADVENTURE
08.夏祭り Friends(佐藤リョータ:小林ゆう、小泉チカ:下田麻美、相原カズミ:MAKO、浅野ユウキ:明坂聡美、日高メグミ:本多陽子、平川ナツミ:阿澄佳奈) 今日の5の2 ED3

01:はい、いえろ~ぜぶらのうっちーさんこと発☆祥子さんですね!
垢死んで復活して、芳葉さんとマイミク組み直していただいてからですね。
うっちーさんからたまたまあしあと頂いて、彼女のプロフ文からこの曲歌ってるの知ったのですよ。
既に燃えろみんなの北九州も入手してたし、時間的にも厳しそうだから、今回は手に入れなくていいか、なんて思ってたんですが。
なんかイベント直前に偶然見つけてしまいましてw
こういう巡り合わせは神の思し召しとして素直に受け取ることにしておきますw
どこの邪神か知りませんがwww
02:食べ物繋がりかつ時事ネタ。
俺が知る世界で最も気持ち悪いバレンタイン・キッス。
腐女子の皆様にはいいかもしれませんが、あのねっとり感は野郎にとっては拷問ですwww
昔友人とカウントダウン見てて70位くらいでこれ流れてきたときには余りの気持ち悪さに悶えたものですが、その感覚を皆様にもお届けできたなら幸いです。
03:繋がり的には間違ってないと思う。
04:考えてみたらスペシャルでもこの流れやってました。猛省。
05:ここからシリアス以降。
06:黒マリオ君からリクエスト受けてましたが、自分自身流してみたかった一曲。
わかっていましたが知ってる方黒マリオ君しかいませんでしたw
そのうち通常開催でも使ってみたいですね。
07:この曲サンホラ関係と相性いいわw
08:1ターン目祭で始めたのでw
2月に夏祭で始めて夏祭で締めるとこがアホですね。


感想とセトリ全部入れちゃったので長くなりましたがこんな感じです!
どう考えても今回しか使えない2曲ぶち込めてスッキリしましたw
今回のためだけに入手したような曲ですからねwww多分もう使わんw



自分自身はちょっと駄目なとこ多かったですが、本当に楽しかったです北九州!
スペシャル2終えてからの丁度いいリハビリみたいな感じにもなってましたしww
今回初めて参加したという方で、今後のデルタポップにも参加してみたいと思って頂けると嬉しいですね(^^)


で、なんかドタバタ感抜けないんですが、既に次のパーティーに向けて走り始めてたりしますので皆様よろしく!

デルタポップエクスタシーVol.3
デルタポップエクスタシー3表
http://deltapop.net/
http://mixi.jp/view_event.pl?id=60143818
2011年3月5日(土) 21:00~
料金 \1,500(1ドリンク代込)
@club ZOOM(福岡市天神親富孝通り、天神バッカス館6F)
デルタポップエクスタシー3裏


ANIME TRIVEとかメロンブックスとかにフライヤー置きまくってるんで、皆回収して配れるとこに配るといいよ!w
さて、今度は年に一度の狂気の宴でお会いしましょー☆

デルタポップ コータ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/84-24067e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック