福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
『まさに自衛隊無双 原発騒ぎもどこ吹く風で瓦礫の山からどんどん被災者救出 その数昨日までに16000人 - のび太速報』
http://nobita.doorblog.jp/archives/2420253.html

『【画像あり】 フジで自衛隊が神テクニック! | ニュース2ちゃんねる』
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1345.html


エンブレム~名も無き英雄達へ~ JAM Project(影山ヒロノブ) よみがえる空 -Rescue Wings- ED


2006年のアニメなんですが、自衛隊の航空救難団を題材にした作品です。
ヘリとかで救助活動する方々ですよ。

>生命の声に応える最後の翼
>ここから逃げることは無い

て歌詞とかもうね。


自衛隊の活動知ってこの歌思い出すだけで泣きそうになってましたよ、えぇ。



自衛隊ではありませんがこの話も……
『「今の対応で未来が変わる。使命感を持って行く」電力会社社員、定年前に自ら志願し福島に : 無題のドキュメント』
http://mudainodqnment.ldblog.jp/archives/1550045.html
もうなんか言葉にならない。



それとちょっと話変わりますが、コレ。
「ヒーローに携わった仲間から声援を必要としてるみんなへのエール専用ツイッター」
http://twitter.com/#!/tokusatsuhero
「円谷プロ公式アカウントです。」
http://twitter.com/#!/m78_ultraman

「子供たち。もう少し、もう少しだけ辛い思いを我慢してくれ。頑張ってくれ。俺たちヒーローが、いつでも君たちと一緒にいるからな。 南光太郎」


(´;ω;`)ブワッ


こういうのに弱いです・・・


デルタポップ コータ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/91-e98cd933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック