福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
どうもみなさんこんばんわ。soupです。
どこから話せばいいのかわかりませんが、終わってからずっと筋肉痛とムチ打ちにやられてボロボロの状態ですw

今回は約1年振りのレジデントのみのパーティでしたが、みなさんいかがだったでしょうか?
僕としてはのびのびとプレイすることが出来ましたし、デルタポップでは初めてアーリーでやりましたけども、天井が高いのと適度にフロアが横に広いので、凄くフロアを見てて気持ちよかったです。
それにコスプレ用の更衣室もちゃんと用意できたのも良かった点じゃないのでしょうか?

そうそう。コスプレと言えば、僕もコスプレにチャレンジしてみたんですよ。しかもパンスト。
スタッフの藤村がパンティをやってタマちゃんがストッキングをやって僕がブリーフですよ。出来上がり的にはゴーストバスターズだったり阿部さんだったり色々言われましたけども、DJ中にはすぐに脱ぎました。あんなクソ暑い格好でやってられるかっ!!
でも、女の子効果って凄いね。自分の力じゃないところでも全然盛り上がるんだもの。

それはそうと、今回からVJに1名加わることになりました。
今回は僕的に意図があって好きにやらせましたが、今後僕が持っているノウハウと情報を与えて彼がどう成長していくか非常に楽しみです。
あと、何か知らないけど外見が僕そっくりです。一晩で既にsoup2号と呼ばれてたり、ともきがドッペルゲンガーに出会ったような顔をしたぐらいそっくりらしいです。上から見てたら半裸になっていたのもそっくりです。そのうちどっちか死ぬかもしれません。

今回のセットリストは珍しくちゃんとメモとれてます。いつもはだいたい何曲か抜けてるんですけどねw

22:00~soup
GRANRODEO / ROSE HIP-BULLET / 「咎狗の血」OP
MELL / Red fraction / 「BLACK LAGOON」OP
TeddyLoid / Fly away / 「Panty & Stocking with Garterbelt」サウンドトラック
Alstroemeria Records / Bad Apple!! / 「東方幻想郷」 3面道中
茶太 / 志在千里 ~恋姫喚作百花王~(Remix) / PCゲーム「恋姫無双」ED
KAGAMI / WHITE TIGER NO.24 / 「交響詩篇エウレカセブン」サウンドトラック
flipSide / LEVEL5-judgelight- / 「とある科学の超電磁砲」2ndOP


25:10~soup
牧野 由依 / ユーフォリア(Remix) / 「ARIA The NATURAL」OP
Lia / Light colors(Remix) / PCゲーム「智代アフター ~It's a Wonderful Life~」OP
i.o. sound / mixedup confusion
織部まふゆ(藤村歩)、山辺 燈(豊崎愛生)、テレサ・ベリア(茅原実里)、カーチャ(平野綾)、桂木 華(日笠陽子) / Passionate squall (rush-candle-mix) / 「聖痕のクェイサー」1stED
小林愛香 / 君を守りたい / 「フリージング」ED
flipSide / only my railgun / 「とある科学の超電磁砲」1stOP
篠ノ之箒 (日笠陽子), セシリア・オルコット (ゆかな), 凰鈴音 (下田麻美), シャルル・デュノア (花澤香菜), ラウラ・ボーデヴィッヒ (井上麻里奈) / SUPER∞STREAM / 「IS 〈インフィニット・ストラトス〉」ED
ULTRA-PRISM / 侵略ノススメ☆ / 「侵略!イカ娘」OP
桂ヒナギク with 白皇学院生徒会三人娘 / 本日、満開ワタシ色 / 「ハヤテのごとく!!」1stED

今回は4つ打ち多めでしたが、アニメありインストありエロゲあり東方ありみたいな感じでいろんなことが混ぜれたんじゃないかと思います。
ポッターには「俺のDJは超硬派なんだよっ!」と力説しましたが、他の人に「お前のDJが一番軟派だ」と否定されました。くやしい…ビクンビクン
あと、気のせいだと願いたいですが、僕がDJしている時は何故か半裸の人が多い気がします。別に半裸なのはいいんですけど、決して僕の影響ではないと願いたいです。
でも、その気持ちは十分わかるんですよ。汗で服がベタつかなくなるし、体も心も変な開放感が得れたりしますし…でもね…


シ ャ ツ の 重 ね 着 で 同 じ よ う な 効 果 が 得 ら れ る ん だ っ て
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/98-051377f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック