福岡のアニソンイベント「デルタポップ」のDJたちのブログです
大勢の皆様のご来場ほんとにありがとうございましたっ!


いやぁ…。
スタッフがこんなセリフ吐いちゃいかんとは思うんですけど、
今回は言わせてください、ほんと疲れた…しぬかとおもた…。
って終わってからマイミクの皆さんの反応見てみても
ほとんどの方が同じ感想だったというw
途中上から見てる時も熱気が凄まじかったですからねw


皆様の盛り上がりには毎度毎度いたく感謝している次第であります!
今回も本当にお疲れさまでしたっ!


セットリスト控えてましたのでうpしますよっと!


21:30~22:00
Super Driver / 平野綾 / 「涼宮ハルヒの憂鬱」2ndOP
アリアリ未来☆ / 高梨奈緒(喜多村英梨)、土浦彩葉(井上麻里奈)、近藤繭佳(荒浪和沙)
/ 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」ED
More-more LOVERS!! / 麻生夏子 / 「えむえむっ!」ED
ラ♪ラ♪ラ♪スイートプリキュア♪ / 工藤真由 / 「スイートプリキュア♪」OP
ハートキャッチ☆パラダイス / 工藤真由 / 「ハートキャッチプリキュア!」1stED
Destin Histoire / Yoshiki*lisa / 「GOSICK」OP
funny bunny / the pillows / 「フリクリ」IS
SHINING☆STAR / 9nine / 「STAR DRIVER 輝きのタクト」2ndOP





放送中の作品からさっそく投下。
アニうた2011での映像を見て「これフロアでやるっきゃねー!」
と思った直感は間違いなかったみたいです。
爆音で聴いた時の気持ちよさパない!




自分でも珍しい選曲だなーっと思いながらかけました。
(みんなからもつっこまれた)
新生活に旅立つ人達に向けてのメッセージ的な
何かがあったりなかったりなんかして。


25:50~26:20
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホ-ムズ / 「探偵オペラ ミルキィホームズ」OP
over sky / エイラ(大橋歩夕)&サーニャ(門脇舞以) / 「ストライクウィッチーズ2」6話ED
魔・カ・セ・テ Tonight / 野水いおり / 「これはゾンビですか?」OP
MAXON / JAM Project / 「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」OP
VICTORY / JAM Project / 「スーパーロボット大戦MX」OP
特捜戦隊デカレンジャー / サイキックラバー / 「特捜戦隊デカレンジャー」OP
スーパー戦隊ヒーローゲッター / Project.R / 「海賊戦隊ゴーカイジャー」ED
INVOKE / T.M.Revolution / 「機動戦士ガンダムSEED」1stOP




ああああああああ当日思い出すよおおおおおお!!!
もうエイラーニャver.以外認められない!!ソースは俺!!
エイラーニャのために俺は使い続けるよ!!




俺がJAM使う事自体すんごい珍しいんですけど
これデルタで使われたのってたぶん初めてですよ?
なんで今まで流れなかったん?っていう位の盛り上がりっぷりでしたw
次誰が使うんだろう…(私信)。




スーパー戦隊の名前全部言えるとかどう考えても神曲としか。
これデルタで流れなかったらウソだから!!
という事でこれも次誰か使(ry




盤石の盛り上がりっぷりで安心しましたww




なんかDJ終わった後すれ違う人たち全員から
「荒ぶってた」って言われようだったけど
いつもと何が違ってたんでしょう?わからない…。
本人割といつも通りのつもりだったんですけどw






そして会場内での告知もしていましたが
次回デルタは6月11日で決定しております!1!
フライヤーの目印はまどか☆マギカですのでよろしく勇気!

会場は同じくアーリービリーバーズとなってますので
お間違えなきよう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://deltapopfukuoka.blog50.fc2.com/tb.php/99-b7608c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
